• スポンサーサイト


  • ちょっと前ですが。

牧場に行ってきました^^

2日連続(笑)

カドーレと、トムファーム。

カドーレに行って、牛さんにさくは餌をあげてたよ。
それが楽しかったみたいで、『今日も牧場行きたい。』と言ってたので、翌日はもうちょっと先にあるトムファーム。
さくはカドーレの方が楽しそうだったかな?

トムファームは『牧場!!!!』て感じで、本当にたくさんの乳牛たちが牛舎の中に。
そのニオイがさくにはたまらなかったみたいで、クサイクサイ、ここいやだ~、、、と(笑)
カドーレは奥に牛舎があったけど、外にほんの数頭居る牛を見る、餌をあげるっていう、動物園チックな感じがよかったみたい。

かどれ
たすくは怖がって泣いてました^^;
さくは、何度もえさあげたい、ママさん一緒に!!
暑いから日陰に居たかったけど、仕方ない~


上 カドーレの上ノ原チーズケーキ チーズプリン。
絶品です!!!!!!
おいしかったぁ~(>_<)(>_<)(>_<)
ちなみに、te-to-teにこの上ノ原チーズケーキ、来場ですよ♪
たまたま、みっけ!が出る3日に来場。
買って帰りたいよぉ~っっっ
カドーレトムファーム


カントリーグレイン。
素朴なお味のするパン屋さんでした^^
美味しかった♪
お店で食べれるよっ
田舎でと~っても落ち着きながら食べれます。
子供が居なかったら^^;
もちろん私はあたふたしながら食べました(-"-)
ちなみに、カントリーグレインさんもte-to-teに来られます!
残念ながらみっけ!とは違う、2日に来場。がーん。
かんとりーぐれいん


今回の牧場、16日にある、お針子さんたちのPetit Pocket が開催される福富道の駅のすぐ近くです。
道の駅はなかなか素敵な遊具たちがあって、3歳くらいの子でも思いっきり遊べます♪
お針子さん。。。道の駅の遊具。。。牧場。。。パン屋。。。

こんな感じで16日、過ごしてみては???なんて~ちょっと宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)

もちろん、宣伝のために行くはずもなく、この辺りに行ったのは本当に偶然だったのだけど、あらあら、イベント前にアップしとかないとだわ~な感じになっちゃいました^^;

最近調子の悪いウチのナビちゃん、タッチパネルがイマイチ利きません。
もし当日ナビが動かなかったら・・・行っててヨカッタな、と本当に思う^^;
めっちゃ方向音痴な私。当日、無事着きますように・・・


だいぶ過ごしやすくなったきたので、こんな風に、お出掛けして外遊びもできるようになったね♪
カドーレは本当に楽しそうだったので、また連れて行ってあげたいと思います♪
行くのにそんなに時間もかからんかったしね♪♪


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

たすくちゃんは泣いちゃった(#^.^#)

自然と触れ合う事って、素敵で大切な事だと
思いますよ(#^.^#)
さく兄ちゃんが、頼もしいですね。

あぁ、怖いって感情がちゃんと分かってるんだな~なんて。
実家に犬が居る分、動物に対して見るのも近づくのも怖い!!!ってのはないので、そこはヨカッタです♪
その辺を歩いている犬を見て『わぁ~犬だぁ』ってな感動は一切ないですけどね^^;
普通に、『犬が歩いてるね。』って感じです。
結構な怖がりなので、牛に餌あげれるんだ!!!ってコチラがびっくりしましたよ。
また連れてってあげたい場所ですね~
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
