• スポンサーサイト


  • スパッツとバレッタ。

週末から、モノづくりの作業としては、新たに手を付けたものはなし。

1週間前くらいから、あぁそろそろしなければ。。。タグ付けたり。仕上げ作業したり。。

こんな感じで。

イベントに出す人は分かるよね、意外ととっても時間のかかる作業。
何か作品が出来るくらいの時間がかかる。
けれど、必須の作業で。
よく、ギリギリ前日にやったりしてヒヤヒヤだったりしたのだけど、最近はたすくも居るし、前日にどれだけ時間がとれるか予測も付かない。
ので。3日前くらいにはだいたい終わらせるのを目標に。
時間があったら作品増やす。にしてます☆彡

で、だいたいのタグ付けが出来て、最後の最後の仕上げの作業もちょこっと残ってたりして~。
ホック付けたり、前後ろが分かりやすいようにするためのボタン付けたり。こんなん。
今週はあまり楽しい作業ができてないぞ~~~


で、まぁまぁ最近出来上がったもの、紹介させてくださいなっ。

♪ベビースパッツ♪

スパッツ
お嫁に行けなかったら息子ちゃんに使おう^^;

旦那ちゃん、たすくちゃんのは~?って。そりゃそうだ。
最近作ってないな~、息子ちゃんたちに。あ、さくには枕カバー作った・・・って超テキトーすぎて作ったうちに入らんかね^^;


♪革のバレッタ♪
バレッタ

ここは初挑戦。
なかなか新鮮で楽しい作業でした(^^)

あぁ~追い込みでもうちょい何か作りたいなぁ。。。


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







  • コメントの投稿

非公開コメント

何時拝見しても、本当に本当に
本当に素敵ですよネ(#^.^#)
あげる人が居れば、欲しい!!!!
そう思う作品ばかりですね。

何時かそんなチャンスもきっと・・・

ミトンさん♪
いつも見てくれてありがとうございます^^
とっても励みになります!
イベントが落ち着いたら息子たちにも何か、と思いつつ^^;
いつになるかな^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
