• スポンサーサイト


  • すいようび。

前に日記を書いた時に、子供たち風邪ひきそう~。

見事に。ひきましたよ(-"-)

さく、日曜に発熱。38.5度。しんどい夜を過ごしてたよ~
翌日は7度3部くらい。まぁだいぶ楽にはなたようで。
火曜日は少々咳はするものの、結構元気に遊んで過ごしてたので、今日は久々幼稚園。
おむすび弁当の日。

かぶとむし弁当
かぶとむしべんとう




朝喜んでたよ~

あしたはくわがた弁当にしてね。
いやいや明日は給食だよ。

ウィンナー、かぶとむしとくわがたです☆

te-to-teまであと数日。
こんな時なのにキャラ弁作ってるし^^;
まぁ、なんとかなるさ。


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







FC2 Blog Ranking







  • コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(#^.^#)

カブトムシにクワガタムシ!
男の子はたまんない話題でしょうね(^^♪

それより、風邪の具合は大丈夫かしら(>_<)

ミトンさん♪

そうそう~、男の子は虫ですよ、虫。
虫のウィンナーとか、ワタシはちょっと。ですけど、予想以上に喜んでました^^;
さくの風邪は山を越えたようです。
が。
ワタシがヤバイ感じ・・・(>_<)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
