• スポンサーサイト


  • いってらっしゃい♪

微妙・・・(笑)なはなかっぱ弁当

さくに今朝ちょっと顔が違うよ?とダメ出しくらいました^^;
だけどはなかっぱだよ♪ と言い聞かせて行ってらっしゃいしましたよ~(^^)

はなカッパ


なんかまた暑い・・・(-"-)
心地よい秋の風は~???


ついでに。
先日作った チーズケーキ と りんごのコンポート。
スライスチーズで作るチーズケーキです。
軽くて、濃厚なチーズケーキを食べないさくも、これはふわふわで好き。

チーズケーキ


ついでのついでに
週末だんなちゃんが作ったミートソースパスタ。
テレビでダウンタウンのまっちゃんが作ってたのを作る!と。
美味しかったですよん(^^)

DSC07895.jpg


ハンドメイドの方。
作ってますが、撮影がね~。。。しろってね^^;
また書きまっす!

tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふふ(#^.^#)
ダメだしもらっちゃたのね(^_^;)

とっても美味しそうよ!
ニコニコ笑顔で食べてるはずよ!

ミトンさん♪
敗因の一番の原因は頭の葉っぱかな??と思ったり。
本当は緑の野菜でやればよかったんだろうけど、取れそうだな~とご飯でやっちゃった^^;
いや、、、顔のバランスか???
キャラ弁、深いわ~(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
