• スポンサーサイト


  • ぷちプレ。

コースターえり


ハンドメイドとは違う世界で繋がっている大切なお知り合い。

最近元気がなかったのでぷちプレ。

喜んでくれるといいけれど。

tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

素敵~(#^.^#)

裏でも表でも!!!
ミトンは、・・・裏がお気に入りかな(^^♪

冷たいジュースがぴったりでしょうね

表も裏も大好きな生地を使いましたよ^^
無事到着で、喜んでもらえました♪

私もasaminちゃんにいただいたコースター、
お気に入りで大事に使ってるよ♪
喜ばないはずがないわ!!

パンツ系たくさん作ったね~(*^^*)
ふりふり短パンかわいいね。
ハイハイの赤ちゃんが履くと可愛さアップよね♪

本当、一年って早い!
一年前うちも赤ちゃんの娘をあっつい真夏に
おんぶして色んな幼稚園回ってたなぁ。。
願書も朝早く出しに行ったりお受験したり。
あんなに苦労したのに、今ここにいるし(笑)
人生わからないね~。
なんてここで語ってしまった^^;


ひろこちゃん♪
ぷぷ、本当よぉ~。
せっかくのお受験が(笑)
幼稚園、決めるのってめっちゃ難しいもんね。
入ってしまえばどこでも子供はなじんじゃうし、別に後悔もしないんだろうけど。
人生分からない。
あたしも思うよ。
今後、1年後、2年後、5年後、10年後
どんな生活をしてるんだろうか???
是非笑っていたいよね♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
