• スポンサーサイト


  • ミニタオル。

ミニタオル

前回のイベントで好評だったミニタオル、とっても嬉しい事に完売してくれたので

息子の昼寝(夕寝だけど・・)の時間を使って また作りました♪


裏はタオル地なので、吸収力いいです♪


普段のお出掛けはもちろん、

来客時のお手拭とかでも。

女の子女の子したものばかりではないので、幼稚園なんかにも。

赤ちゃんのお口を拭き拭きしても。

・・なんて、色々想像しながら作る作業は楽しい(*^_^*)


まっすぐなミシン掛け、歪むと一目瞭然なので意外と難しいな~、といつも思う。

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

気付けばかなり進んでる

それにしてもかなりハンドメイド頑張ってるね!
私は最近もっぱら暖花の幼稚園準備に追われてる。。。

自分の好きなもの作りたいぜぃ


ミニタオルいいアイディアだね。

うらはタオルを切って使ってるのかしら?それともそういう生地があるの???


いつも思うけど、布のあわせがすごいセンスいいよねー♡→ܫ←♡

おぉ~ありがと♪
最近久々にブログ復活したぜぃ。
裏は無地のタオルを買って使ったよ。
そういう生地も売ってるはずだけど、買いに行ったらコットン100%のが品切れだったんよね。

布合わせは。。。自信なし。
次々に生地が欲しくなるけれど、ある生地も使わなければ~だよね。
ふしのゆもきっと同じ悩みを持ってるはずぅ~っ(笑)

きゃぁぁぁ~(≧∀≦)!!
↓おめでとう!!
もう6ヶ月なんてぇぇ~!
またさく君みたくかわいい子なんだろうな~
なんて想像しちゃったよ(*´Д`)
産まれたら時間がますますなくなるから、今のうちにハンドメイド楽しんでね♪経験者は語る・・です。

ひろこ★

えへへ~こっからの報告でごめんねぇ~っ。
出来れば会ったときにでも、と思ったんだけれど、もう6ヶ月になっちゃったんで^_^;
ぼちぼち書いとく??てな感じで☆
次は旦那に似てそうな気がする~。
旦那の遺伝子はまぁ強くて、お義母さんとそっくり!お義母さんとおばあちゃんもそっくり!!で、あたしに似たのは奇跡的なんよぉ。
これ兄弟???ってのが出てくるんじゃないだろか~。
ハンドメイド、、、そうよね、やっぱり無理よね。
手の早いひろこちゃんが言うんだから・・・(>_<)
あぁちょっと切ないね.


 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
