• スポンサーサイト


  • ブックカバー

布も指定で、シンプルに。

こんなオーダーをいただいて作りました。

ブックカバー。

オーダー主さま、気に入っていただけるとうれしいですが・・・

ブックカバー

ブックカバー中


さてさて。
実家生活。

実家にきても子どもはいるので、まぁ楽チン楽チン♪とは言えないけれど、ご飯作ってもらえてやっぱり超楽チンです(*^_^*)

しかし4歳児。
何だろうね~。怒られることを1日中してくれてるような気がするよ??
いつになったら我慢せずに声かけられずにトイレに行ってくれるかな?
ん~先長いかしら。

お盆は旦那ちゃんの実家でいつも親戚たちがわんさか集まります。
お正月もご馳走がならぶよ。
お盆はたいていバーベキューに子ども達のスイカ割り。
さくも混じって遊ぶようになったよ。
ごちそうが楽しみだけど、赤ちゃん連れのワタシは早々に部屋に入れられそう??
がっつりバーベキューを楽しめたらいいけどなぁ~。
年に2度しか会わない親戚たちとの会話は結婚7年目でも少々困るけれど^_^;
がんばろ~。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







FC2 Blog Ranking




  • コメントの投稿

非公開コメント

ご飯作ってもらえてやっぱり超楽チンです・・って

あらら(^_^;)お母様は、さぞや大変なのでは?

子供達は、大きくなってからでも、親戚の
お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んだ事って
たからもののように大事に覚えているものですよ(#^.^#)

ミトンさん♪

はい、と~っても大変だと思います^_^;
お片づけの方はやってます(^_^;)
ははは、申し訳ない(>_<)

年齢の違うお兄ちゃんおねえちゃんたちと遊ぶのも、良いモンですよね~♪
しっかり楽しんでもらいたいと思います(*^_^*)

おそくなっちゃたけどたすく君お誕生日
おめでとう!!!!!
もう1歳なのね~早いね~!
むちむち君だから小ぶりちゃんに見えないよ☆
うちの娘も相変わらず小粒です。

夏を楽しんでいるね~
さくくんのプリプリおしりがかわいい~♪
実家って極楽よね!
しかし言う事聞いてるのかわからない年少児、
扱いに疲れるのは一緒ね^^;

hirokoちゃん♪

久しぶりっっ♪♪
本当に、、、早いっっ
こないだ妊婦だったような・・・
2人目って何だか赤ちゃん期を堪能しきってない感じがする^_^;
もうつたい歩きしてるしぃ~。
さみしいわ。
北海道で快適な夏を過ごしてるかなぁ~(*^_^*)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
