• スポンサーサイト


  • イケナイイケナイっ!!!

あまりにも久々すぎる更新・・・

そうこうしてる間に西条でのイベントも無事終了しました♪

19ブースという大きなイベントで、お客さんも終了時刻まで耐えることなく。

準備の間ももうお客さんがたくさん並んでいてビックリ。

あたしも合間に抜けさせてもらってお買い物~♪♪♪
可愛い~雑貨、『39』のナンバーテープ、レースをちょいちょい手に入れました♪

可愛く、完成度の高い皆さんの作品を見れて、息子ちゃんは旦那サマにお願いして子育てからも離れ、も~とっても充実した一日になりましたっ。

会場に足を運んでくださった皆様、手にとって買ってくださったお客様に本当に感謝ですねっ!


さて、イベントまでの1ヶ月弱は細々としたものを狂ったように作っておりましたが、
一応落ち着いた今、ちょっとイベントから離れて息子のモノとか作りたくなる~

ということで、ずっといつか作ろう、やる気のガンガンある時に・・・
と狙っていた?リュック!!!!!


かるうとこんな感じ。

りゅっくさくかるう


バックスタイル。
持ち手だけポイントに可愛らしい子どもならではの生地。

りゅっくさくばっく


ファスナーのトコにこないだ手に入れたナンバーテープ、『39』♪
さくりゅっくtagu


出来上がった喜びの勢いで3個作ってみました(笑)
右2つは次回イベント(5月31日安佐南区でやる予定です)の出品用です~(*^_^*)
リュック



さて。
作品もブログも滞ってたこの冬。
私に大きな出来事が。

お腹の中に新しい命が宿りました。

年末~春を感じるようになる頃まで、ツワリ、抵抗力低下のせいか、風邪の連続・・・
とずっと体調不良が続いてました。

もうすぐ6ヶ月、体調もすっかりよくなり、それと共にハンドメイド熱も復活、いやむしろ熱い。

お腹の中でゴソゴソ胎動を感じながら、隣の部屋で夕寝してる息子の姿を眺めながら・・・がここ数週間のハンドメイドスタイル。

あたしの体調不良で息子にも昼寝癖が付いて、いまだ夜までもたない、でも昼間寝る程体力がないわけでもない。
て訳で、毎日夕方寝てくれます。

お陰で夜が遅い~っっ(-"-)

でもでも、夕方くらいになるとやっぱり妊婦、ちょっと疲れてくるのです。
なので、夕方時間を貰えるのはとっても有難い今日この頃。

しっかり夕方に手を動かして疲れとイライラを飛ばして充電、そしてまた復活して元気いっぱい超ゴキゲンの息子と夜を過ごして一緒に寝る。
悪くないっす(笑)

夜は旦那ちゃんが帰ってきてまたご飯の準備とかするようになるので、1人の夕方が一番捗る。
しばらくこのスタイルでいいよ~って思ってマス。
完全に親の都合です・・・(~_~;) ゴメンネ、息子。。。

と、こんな感じで毎日毎日手は動かしてます。
体調もすこぶる良好なので、今後はブログもあまり放置しないで更新、、、できたらいいな(~_~;)

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
