• スポンサーサイト


  • さくとコラボ&ルームシューズ

じゃん。

さく花瓶

というほどのものではないけれど、さくとコラボでコラージュ瓶作りました♪

あたしが何か布とボンドで作業してた時に、さくが『ボクもボクも!!!』と寄ってくる訳です。
え~メンドクサイわぁ~・・・・とか言いつつ、何か貼ってもいい物をガザガザ探し。

空き瓶発見。

あたしがはぎれをザクザク切って、ボンドをニュニュッと瓶に。
さあ適当に貼りなされ。

喜んで貼っていたのも束の間、手がボンドでベタベタになって   さく『もういい。』
はぁ~??最後までやりーよ!こんなんでほっとかれても困るやん!!!

と半無理矢理、半ば強制で何とか貼らせて完成^^;
ぐるりと紐巻き付けて、完成~コラボ瓶♪♪

文句言いながらで何やら分からんまま終わったけれど、一応“さくの作品”とトイレに飾ってます☆



随分~前にお友達にオーダー貰ったルームシューズ。
やっとこさ手を付けて、無事渡せました(^^)
サイズもぴったり、気に入ってもらえたみたいで嬉しいな♪

ルームシューズ

来年幼稚園に入園するので、その見学会やら今後の参観日やらに活躍させてくれるんだって(*^_^*)
うれしいな~

ルームシューズの勢いがちょっと付いたので、イベント用にも作ろうかな~(^^♪
収納きんちゃく付き。
・・ってそういや、自分もルームシューズにも巾着ほしいな。


昨日、夕方どう~しても眠たかったらしいたすくちゃん。
眠いのは知ってたけれど。
夕方からはいつもいつも機嫌が悪くて大変です。
さくは、夕方寝かしてはいかんので、寝かしたい子と、寝かしたくない子がいるのでどうにもうまくいかない。
結局、たすくを究極まで我慢させてしまう。

けれど、昨日5時起きのたすくさん。
さくが幼稚園に行って8時半に寝る。10時半に目覚める。
そこから昼寝なしで居たもんだから、限界限界。
夕ご飯食べながら船漕ぎ出して面白かった~(笑)
さくもご飯食べながらしょっちゅう寝てるんだけど(必死で起こします!)
どうやらたすくも食べながら寝るタイプみたいですわ(笑)


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

asaminちゃんのブログはいつ読んでも文章が面白いわぁ~♪
今回兄弟話の両方を想像してたら…顔がにやけてたわ、私(^_^;)

大雨警報でも自由登園なんだ!すごいぞ○○幼稚園!でも、バスに乗れて良かったね♪
すんごいラッキー!1便万歳♪
うちの子の小学校は1日だけ休校でしたわ。
夏休みが1日減ったよ~。

ルームシューズ、これ可愛い!
絶対イベントに出すべき~!

みか。ちゃん♪

どもども~(^^)
子供たちを間近で見てるみか。ちゃんだと余計想像付くよねぇ^^
そうなんよ、すごいやろ、○○幼稚園。
相変わらず幼稚園での様子はよく分からんのだけど、夏休み前、よその幼稚園が割と午前保育の中、ここはギリギリまで1日保育。
助かる~っ
でも、こんな中普通に登園??昨日より雨強いよ???ってな中バス停に向かいました~^^;
本当、1便万歳♪♪
ひとり、『よっしゃ!ラッキー!!』と拳を握り締めたさ(笑)

いいかな~、作ろうかな(^^)

コラボ素敵☆
ちょっとしたものを作るのも、あさみんちゃんはおしゃれよね( ̄▽ ̄)
憧れます‼しかも、どこにハンドメイドする時間があるのかが本当に不思議。
同じ二児の母として尊敬しますわ☆

ともぷり♪
そう?
素敵??
2~3枚貼ったとこで投げられたからさぁ。
ちょっと!!!!
この瓶どうすんのさ!!!!って無理矢理さ^^;
ハンドメイドの時間は、、、寝る時間とか、テレビの時間とか、そういうの削ってんのかなぁ~。
もうちょっとゆるくドラマなんぞも見たいんだけどねぇ(笑)
テレビ見てると手が止まるのよ^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
