• スポンサーサイト


  • ♪Roperoさんに♪

納品です♪

今週末福山でイベントをされますよっ

ropero福山


リバーシブルちゅーりっぷハット
44cm、48cm、52cm

今の季節には帽子は必須ですもんね♪

ちゅーりっぷはっと 444852


クロス型抱っこ紐 3色

以前『小さいよ~』という声をいただいたので、少々ゆったりさせました。

今私が使ってるの、ぴったりなんです。

ちょっと長身な方とかだとキツイみたい。

試着してみたら、赤ちゃんの出し入れが楽ちん。

あまり身長の高くない私でもこの大きさでも問題なく使えるな~と。



くろすがた抱っこ紐



ぱっちんぴん。

3cm 4cm 5cm
5cmのは楕円形と、四角のがあります♪
作ってみたらなかなか可愛かったので、これも今後色々なはぎれで作ってみたいな(^^♪

ぱっちんぴん



あぁ時間が来てしまった~

他にも書きたいことがあったけど・・・

また書こう!!

これから母の戦いの時間ですっ


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

ふふふ!
本当に、天使の微笑みですね(●^o^●)

ミトンさん♪
天使だなんて~
言ってくれたのミトンさんだけかも!!!
たいがい、、、朝青龍(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
