• スポンサーサイト


  • とら・・じゃなくてしまじろうですので。

本日2度目の更新!

写真の編集ができたのでっ。

今週のさくのお弁当。
本人リクエストのしまじろう。
何か・・微妙になったけど^^;
しまじろうよ! これ、耳だから!と説明して暗示にかけました(笑)



しまじろう弁当


ついでに。

初めて作ったロールケーキ♪

とってもいい感じに出来上がった^^

さくと同じ日に生まれた子が久々に遊びに来てくれたので、Happy Birthdayにしてみました♪


次回ブログはハンドメイドブログで!
写真溜めるとついつい面倒になるよね・・・
ちょこちょこやりゃはやいのにね(-"-)

ロールケーキカット


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(*^_^*)

忙しい中・・・感心でごじゃる!!

お弁当 時間 かかるよね~
でも、喜んで食べてくれるのがうれしいよね!! 全部食べてくれるのが嬉しいよね~

ロールケーキ・・・美味しそ~~~
たべたいな~~~

うんうん!
とっても美味しそうなロールケーキ\(^o^)/

お弁当は、ご苦労様です。
緑色系は天候不順でお値段も高いけど
上手に使えば、さらに食欲そそりますよね!

単純にバランなんかでも、見た感じ
違ってきますよね~

ちむ♪
お弁当ね、一度やるとね~ついつい、なんかしないといけない感じ^^;
明日もお弁当の日。
うむむ~何入れようかな。

ミトンさん♪
そうですよね~、彩り。
大事ですよね。
でもうちの息子さん、ほうれん草そのまんま、とかは入れてても食べないかもなぁ。。
カレーや汁物に入れてやっとこさ、かな。
綺麗で美味しい栄養◎なお弁当。
うむむ~難しい。

しまじろう弁当、私も作ったよ!!
テレビ観た翌日におねだりされて(^_^;)
でもあさみんちゃんの方がかわいらしいお顔してますわ♡
ロールケーキ、作ってみるとけっこう簡単だったりするよね?焼き時間も少ないし☆
偶然にも私も先週お友達の家にいくときに、ひさびさにロールケーキ焼いたの(*^_^*)
なんか、こんなところまで気が合いますな^m^

ともぷり♪
おっ作った?
定番だよね~
番組でもなぜかしまじろうおにぎりの作り方の歌とかあるし(笑)
ロールケーキ、やってみると簡単ではまる~♪
時間が短いのがいいよね~(^^♪
まぁ、、、焼きっぱなしが多い私なのでクリームだの果物だのを用意するのが面倒だったりするけど(笑)
いや~ともぷりとは本当、色々かぶったりして面白いっ^^
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
