• スポンサーサイト


  • お友達との合同お誕生日会。

うふふ。
さぼりすぎました。

ず~っと前のお話ですが。。。
お友達と合同誕生日会をしましたよ~(^^)

このお友達。さくとは2日違いの誕生日。
山口時代の、さくを妊娠中に産婦人科の妊婦教室で知り合ったお友達。

さくとその子は予定日が2週間くらい違っていて、かぶることはないだろうと思ってたけれど、お友達は大幅に送れ、私は9日早く、さくの方が先に出てきた。

病室もお隣さん。色々偶然が重なっていたお友達。

さくがとても小さな、、2~3ヶ月?くらいの時に北海道に引っ越してしまったお友達。
その後、私も広島へ転勤。
ご実家は千葉だし、もう会うことってあるのかなぁ。。ないのかなぁ。。なんて思ってたんだけど。

春に、なんと広島へ引っ越してきた!!!!!

区は違うけど、混んでなければ40分くらいで着くかな?
こんな偶然ってあるかね????? あぁ運命を感じる(^^♪
ちなみに、下のお子ちゃんも3週間差くらい(笑)


せっかく同じ広島に来たので、家族ぐるみでお付き合い♪♪
お誕生日会をしよう~と(*^_^*)
お邪魔してきたよ~



さくそなケーキ

ピザ3種、パスタ、ホットドッグ(ソーセージとバナナ2種)・・・準備大変だったろうなぁ。
どれも絶品美味しかったよ~
私は箸休めな、夏野菜のマリネとトマトを甘く漬けたのを持って行ったよ☆
おなかいっぱい食べましたとさ~♪

その後、子ども達にケーキの飾りつけをしてもらって♪(ケーサブールのはちみつロール♪美味しかった♪)
仲良くろうそくフゥ~っっっ

気が合うようで、特にもめた感じもなく、仲良く遊んでくれてたよ(*^_^*)


ボーリング

そして家族対抗ボーリング。
なになに、ボーリングなんて何年ぶりだよ~???

両家族結構へたれで(笑)
そりゃもう壮絶なへたれ争い^^;
かろうじて勝った我が家、ジュースをゲットです(笑)
心配してた筋肉痛もたすくのおかげでなかったよ☆

お風呂もお借りして(さく寝ちゃうからね)、夕飯までご一緒させてもらって、さくはご飯途中でくたばりました~
寝ながら歯磨き!!!
子供たちが倒れていく中たすくだけいつまでも寝んかった・・

さくはお誕生日のプレゼントに可愛いTシャツをいただきました^^
私が用意してたのは幼稚園のスモック。。。ちょっと差がありすぎて~ゴメンだった^^;
後で写真編集して次回載せますっ
女の子スモック~作るの楽しかった~(*^_^*)
布選びからウキウキ♪ 華やかでいいねぇ


こんな風に家族ぐるみでお付き合いできるお友達、また会わせてくれて神様に感謝。
またまた楽しい会を開きたいわ~(^^)

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(#^.^#)
いっぱい楽しんで、素敵な夢の中なんでしょうね!

広島にいらっしゃって、お知り合いがいらっしゃったって、
心強いですね!

ボーリングも筋肉痛がでないなんて凄い~!
わたしなんか、2~3日後に動けなく
なっちゃいますよ~~(ToT)/~~~

ミトンさん♪

ボーリング、1ゲームだけだったので(^^)
さくの集中力は1ゲームも途中。
2ゲームやったら多分撃沈です(笑)

こちらこそ、とっても楽しく過ごさせてもらって、あさみんちゃん家族と、再び出会わせてくれた神様に感謝、感謝です!
あのスモックもめちゃかわいくて、そなも嬉しそうに幼稚園に持っていってますよん☆
次回は下の子たちのバースデーパーティーしようね!
あと、夏休みもよかったら遊んでくださいな♡

ともぷり♪
コメントありがと~(*^_^*)
本当、とっても楽しかったよね♪♪
スモック、使ってもらえてるかなぁ~?
喜んでもらえてるならとっても嬉しいなぁ♪
下の子たちのバースデーパーティーにぃ~パンパーティーPPにぃ~お忙しいねっ♪楽しみ(^^♪
夏休み、いっぱい遊ぼう~(^^)
ふふふ~楽しみ楽しみ~
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
