• スポンサーサイト


  • HOLONさんへ。

金曜日、みっけ!メンバーのみか。ちゃんと、yumeちゃんと、HOLONさんへ納品に行ってきました♪

初めて伺ったHOLONさん、とっても素敵な雑貨屋さんでした~(*^_^*)

さくが幼稚園に行き始めたので、時間は短くても少し、行きにくかったお店にも行けたり。

雑貨屋さんなんて、さく連れて行けないもんね~。


今回、キャスケットとか、オムツポーチとか・・・こまごま納品。

紹介してないものが、ブックカバー。

このブルーのは、オーダー主さんのところにお嫁入りする予定。



DSC07204.jpg

ちょっぴりふかっとさせて、接着芯も入れたし、ペラペラしてなくてしっかりしてます。

オーダー主さんの要望で。



他2つは、あわてて納品したので写真が携帯にたまたま撮ってたやつしかない。。がーん。


ブックカバー

内側は、外に使ってるカーキ、紫のチェックと水玉で仕上げてあります。

写真を撮り忘れるなんて~ばかばかっ。


さく、たまたま15時降園の日。
空腹の女子3人、ランチに参りました♪
久々のランチはめっちゃ楽しく、美味しかったっす♪♪
デザートバイキングのセットを頼み、も~入らん!!も~無理!!!というとこまで食べました。
ん~、幸せないちにちだった♪
が、ランチとのセットだったのでデザートバイキングは、、、く、くるしい。
今度は、めっちゃしょぼいお昼を家で済ませるなどして、空腹時に行きましょう、という話をしてあっというまに15時。
たすくをお2人に預けてワタシさくのお迎えに。

帰ってみると、ヒーヒーで泣いてるたすくさんに出迎えられました~。
人見知りのない彼ですが、あらまぁ、母さんが居ないとダメになった???
ちょっと賢くなったんかね~
その日の晩は、一晩中、1時間以内に必ず目覚め、すぐに寝ず夜泣きをしてくれるという、地獄の一晩を過ごしましたとさ。
オ~イ、これって昼間置いてったストレスか?はたまた仕返しか???
夜、3回くらいはたいてい起きる彼ですが、この次の日の朝は流石にフラフラしましたよ~
小さい時の方が夜よく寝てたな~。時期かな?


今日は、お友達と合同お誕生日パーティ♪
ウキウキ♪
またレポしまっす♪♪


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ハロ♪

ハロー(*^^)v
毎日楽しそうに満喫してるね~いいな~
まだ生まれずにがんばってるy♪
キャッ♪ドキドキ♪
キャラ弁すごいじゃん!!
あたしもいつかチャレンジしよっつかな~

楽しそ~~~~
美味しいランチしてきたのね!!

可愛いのツクッタネ!!
時間が中々ないよね!!子どもがいるからね!!

たす君・・・大きくなったでしょうね。。。
キャラ弁・・・いいね~~私も、今日久々お弁当作りました~~普通のね!!
今日は、とても、お昼がゆっくりできたわよ!!(*^_^*)

お友達との合同誕生会ですか(#^.^#)
とっても、楽しそうですね!
楽しいお話まっています

すご~い!!
毎日いろいろな美味しそうなものを作ってるんだね♪
キャラ弁、上手だわ!

オーダーいただいてるマット、お待たせしてごめんね!
早く納品できるようにがんばります!!

hiroちゃん♪
コメント見れんよね~^^;
おめでとう(*^_^*)♪
げんきなhiroちゃんと、赤ちゃんに逢える日を楽しみにしてますのでっ

ちむ♪
キャラ弁、頑張ってるでしょ(笑)
まぁ~週1だからね、と思ってるけど、この小さなオベント箱に時間がかかるかかる。
詰め方も結構難しいよね~
週1だからなれもせんしね(笑)

ミトンさん♪
そう。合同誕生日会♪
めっちゃたのしかったです~^^
さくも楽しそうでした♪♪
下のお子ちゃんも誕生日が近いので、これまたやらねば~(*^_^*)

yukiさん♪
毎日美味しそうなもの、作ってないない(笑う)
だからこそたまに見た目がいい物を作ると載せたくなるんだよね^^;
yukiさんこそ美味しい日記書いてるからさ~夜は目に毒だよ(笑)
マット、全然急いでないから大丈夫♪
ゆっくり合間かついでにやってね♪♪
楽しみに待ってま~すっ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
