• スポンサーサイト


  • ようちえんのおべんとう。

週1ということで、結構楽しんで作っているワタクシです。

キャラ弁なんてとんでもないわ~と思ってたんだけど、作ってみるとちょっとした作品(笑)

時間もそれなりにかかるのでいつもという訳にはいかないけれど。


仮面ライダーダブル。

だぶるべんとう


こぶたちゃん。
これは旦那ちゃんの弁当ついでに家でのお昼ごはんに作ったんだけどね。
さくは体調不良でお休みしてた時かな。
結構元気で食欲は落ちなかったので(笑)

ぶた弁当


ぜんまいざむらい。
ウィンナー刺したらだんご剣に見えてきたのでぜんまいざむらいにしてみた。

今日持っていってるのがこのお弁当。
果物ががっつり場所取ってるので食べきれる量だと思うんだけど。。?

ぜんまいざむらい


ちょうしに乗ってまたパン焼きました☆彡
あれ、、、食べ物ばっかりやん。
ミシンもやってるっちゃやってるんだけど・・・

DSC07120.jpg


今日は息子ちゃんのトイレ事情でバスに間に合わず。。。車で送ってきました。

ようちえんが近づくと、あぁもう着いちゃう。やだよぉ。ママさんがいいよ。

などど言ってました^^;

正門まで行くと先生と朝のごあいさつをして、バイバイ、と元気に行ったけれど、やっぱりおうちがいいのね~☆

がんばれ、息子。今日なんて送りだったからさ、たったの5時間だけだよ(笑)短いぜ~

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ねーさんすごいよ!

キャラ弁なんてわたしゃー百均のクマさんの型にご飯つめるだけだぜぃ(^_-)

同じ24時間を過ごしてるとは思えませんわ(^_^)

同じ2児の母とは思えないくらい、
あさみんちゃんはいろいろやってますねー!!
ぜんまい侍弁当、今度使わせてもらいます^m^
パンもおいしそ~!お昼に食べたくなってきちゃった♪
うちのそなさんは、うちより幼稚園のほうが楽しいらしい。

どれもかわいいお弁当!!
カメンライダーWマネしたい!!
私もがんばらねば~っ。

すごいね
朝からできそうもないけど
勉強になるね~
また作ったら日記に書いてね♪

怒涛のアップだったね~^^
たくさんコメントしたいことあるけど、まずは一番、

 さくくん4歳のお誕生日おめでとう!!

誕生日ケーキもまたまたおいしそう(*´Д`)
いつも思うけどあさみんちゃんは本当いいママだ!
幼稚園でもらったっていうナゾのおもちゃが見てみたい^^←興味本位でゴメン^^;

そしてみっけ!お疲れ様でした。
たくさん作品が並んでいてすてきなイベントになったんだね!旦那さんも行かせてくれて優しい夫婦だな~とほんわかしちゃいました。

さくくん&たすく君、体調大丈夫かな!?
やっぱり兄妹一緒にお熱しちゃうのね~。
うちはまだ経験ないから、怖いなぁ。
ぐずぐずとか二人いっぺんだとイライラ爆発しちゃうわ~私なら(笑)

キャラ弁もスモックも、ママの愛情がとっても感じられるわ!
なんか私、息子がかわいそうになってきたよ。。
毎日地味~なお弁当・・・
果物入れたら飛び上がって喜ぶっていうハードルの低さ(;´~`)

ちょっとはあさみんちゃんを見習って、子供達に手を掛けてあげようかなって思えてきたよ。


ふふふ(#^.^#)
可愛い可愛いお弁当ですね。

パンは凄いですね~~!
とっても、美味しそう(^^♪
お店に売ってても、おかしくないですよ

ふしのゆ♪
あはは~、ちょっと凝ってみました(笑)
たぶん、あたしって何でも凝り性なんだろね~
いつぞや飽きると思います^^;
それまで楽しみます(^^)

ともぷり♪
いやいや、ともぷりさんもやってらっしゃる!
喜んでもらえたら嬉しいけど、サラッと流されると切ないよねぇ(笑)
幼稚園でどんな顔して開けてんのか見てみたい☆彡

レンちょん♪
いやぁ~仮面ライダー。頑張ったっしょ?
れんちょんの方がきっとかっこえ~の作るんだろうね(^^)
作ったら載せてね♪

お返事遅くなりました(>_<)

きよきよちゃん♪
あはは~朝からやってます(笑)
めっちゃ少ないフリータイムの朝をこれに費やすってどうよ~???とちょっと疑問も感じつつ・・・これもまた新鮮だから^^;
飽きた時のさくが可哀相かしら^^;

ひろこちゃん♪
ふふふ~やるときゃやりまっせ~♪
んで、やらん時はさっぱり~^^;
ムラなくやりゃいいのにねぇ。
あたしはさ~、多分色々なトコに興味が行き過ぎてんのかも。。。^^;
どれもこれも極めてないあたり、、、的を絞れよってね(-"-)
果物は喜ぶよ~(^^)
意外に、朝『今日のお弁当だよ~』って見せた時の反応、『うんうん、これでいいよ。』とか普通やけぇ(笑)
えっ、こんなモンかいね、あたしの頑張りは~?なんて思ったり^^;
まぁね、いいんよ、自己満足よ、どれもこれも。。。
2人体調不良、どうなん~って思ってたけれど、まぁ何とかやりすごしたよ・・・
機嫌悪い時期がちょっとずれてたのが救いだったよ。
元気がイチバンだよねぇ。

ミトンさん♪
ふふ、パンは私がこねた訳じゃないですから~膨らみます(笑)
ホームベーカリー様様ですっ
毎朝パンを食べたい人なのでこれがないと~!!!!
可愛いパンの作り方、勉強したいです~
目が流れていったり・・・(悲)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
