• スポンサーサイト


  • 代休。

昨日は日曜の幼稚園行事の代休。

・・どっちにしてもさくはお休みだったかな~。

時間ももてあましてしまうので、一緒にパンでも作ってみようかと。

薬のせいか、体調のせいか、毎日お昼寝してたので、その間に仕込み。

仕込み・・・・もちろん、私は材料を機会に放り込んだだけです^^; 

寝起きでぐずぐずぐずぐず・・・母はそんな息子にイラッ(笑)

だったけれど、パンを丸めてると予想通り息子さんも手を出してきて無事仲直りとなりました(笑)

昨日も今朝も自分で作ったせいか、喜んで食べてたよ♪

ん~美味♪ パンだいすきです(^^) 朝はパン派☆

パン


ケーキの生クリームがあまったのでいちごムース作りました♪

旦那っちもさくも食べない類なので食べるのは私だけ。太りそ・・・

いちごむーす


今朝はさく、普通にバスに乗り込んで幼稚園に行きました♪

元気に帰ってきますよ~に。


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

パンもムースもおいしそう♪
いつもブログ楽しく読ませていただいてます~☆
ハンドメイドもお菓子作りも上手でステキ!!
私も今日は今からチーズケーキを焼きます。
旦那の誕生日なの~。
頑張ります。
さくくん元気に幼稚園楽しんでくれてるといいね♪

コメントご無沙汰。

読み逃げばかりごめんにょー(^_^;)


相変わらず毎日充実生活だね(^_^)

パン、おいしそうに焼けたね!
ムースもお店のみたい(*^_^*)
さすがあさみんちゃん☆
何をやっても器用だよね~!!
スモック、夏用も必要なのかぁ。。。
考えもしなかった(^_^;)
またお義母さんに甘えてみようかな。。。
さくちん元気になったんだね!!
よかった、よかった。
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
