• スポンサーサイト


  • すもっく。

暑くなってきましたね~

幼稚園ではどんな風に過ごしているのか、快適なのか?暑いのか?寒いのか?

さっぱり分かりませぬ。

さくに聞くと暑くも寒くもない、と言ってるので今は快適なんでしょ^^


春、入園直前で幼稚園グッズを作りました。大急ぎで。

その時、夏のスモックはまだいっか、時間いっぱいあるし~

と、作らずそのまま。

流石に暑い日が出てきた今日この頃。。。イベントも終わったし、作っちゃりました♪
 
洗い替えで2着。


スモック青ポケ

スモック着


息子のものとなると、気が楽。

縫いズレがあろうが、端の処理が適当だろうが、文句を言うひとも、チェックする人もいない(笑)

骨休め的縫い縫いです♪

ポケットがとっても可愛いの(*^_^*)

さくのお弁当ぐっずにも使ってる布です♪


お次はオーダー品に取り掛かります(^^♪

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking









  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
