• スポンサーサイト


  • ぷち&みっけ! ありがとうございました。

ぷち&みっけ!

無事に終了しました(^^♪

お天気にも恵まれて、楽しい仲間たちと、素敵なお客様に囲まれて。

とっても素敵な1日を過ごす事ができました(*^_^*)

着て下さった、作品を手に取り、また連れて帰ってくださり、本当にありがとうございました^^

搬入、ディスプレイが終わったころ、私の携帯が鳴り出し・・・幼稚園(>_<)

まさかの息子ちゃんのお熱、呼び出しがかかり、ディスプレイ終了後の写真撮れず。

みか。ちゃんの画像をお借りしての報告です。。。(みか。ちゃんゴメン!)

ぷちみけ1

ぷちみけ2

ぷちみけ3

ぷちみけ4



一緒にコラボしてくださったPuchiさん、会場を貸してくださったHUE Cafe Timeさん、ありがとうございました。


次回の『ぷち&みっけ!』は11月に行う予定ですので、良かったらまた足を運んでくださると嬉しいです(^^)






ちなみに息子ちゃん。。。

お迎えに行って旦那&たすくの居る自宅へ。。

37.8℃のお熱がありながらまぁまぁ元気で帰って早々に果物にぱくついていたので、旦那ちゃん
『元気なくなったら連絡するから行って来たら?』
という素敵な言葉をいただき、いそいそ会場に戻らせてもらいました。
ちなみに、たすく君も風邪っぴきで、7度ちょっとの微熱。
後ろ髪引かれる思いはありつつ、家族には大変迷惑をかけたけれど・・・

帰宅してみると、たすく君、38.6℃。(でも機嫌も良く、普通に元気だったらしい)
さくは熱は上がらず。(帰ったら昼寝中。こちらもガッツリ食べて割と元気だったらしい)
2人を連れて速攻小児科へ。

ちなみに、旦那くちゃんは私が帰ったらサッカーをしにいそいそとお出掛け・・・
持ちつ持たれつお互い様の1日となりました(笑)


その後の息子ちゃんたち。

さく→昨日になってお熱が急激アップアップ、39.3℃。
今日幼稚園の親子レクリエーションだったけれどお休み~。。。残念。
早く復活してくれたらいいけどね。

たすく→意外にもすぐ熱下がってくれました~
が、イベントから帰った夜からまぁ~機嫌が悪い悪い(-"-)
日中もぐずぐずぐずぐず・・・長々夜泣きもしてくれて、母お疲れです・・・

でも、イベント中は2人ともぐずぐず言わずいてくれたので助かりました。



頑張ってくれた子たちのため、今度は母がんばります。


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
