• スポンサーサイト


  • 悪あがき。

してます(^^)

みっけ!メンバーみんなイベント前になるとお尻に火が付いて必死(笑)

はよやれよ~って、みんな言ってます^^;


私ももちろんその一人。

息子の昼寝と早朝ほんのちょっとだけが私の作業時間になっているのでそうそううまく時間は取れないけど(>_<)


今は抱っこ紐でくくりつけてブログアップしてます。

私の足の上でぴょこぴょこ跳ねるし、ひょぉ~~~と吠えながら手でバシバシ揺すってくれてドラッグも思うようにならず、
『んもぉ~・・・』
な状態だけど、寝たらパソコン開く時間が今はもったいなく・・・昼寝が待ち遠しい(笑)



チューリップハット48cm、作りました^^


チューリップ48


リバーシブル(^^♪



明日になりました♪

お時間ある方、是非寄ってくださいね(*^_^*)


メンバーちゃんの作品もアップされてますので覗いてみてください~♪



みっけ!


今回コラボしてくださる
zakka shop (雑貨ショップ) puchi*さんのブログはこちら~


zakka shop (雑貨ショップ) puchi*



ぷち&みっけ!フライヤー 111

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
