• スポンサーサイト


  • あさって。

イベント・・明後日に迫りました~焦る^^;


昨日までに仕上がったものたちを紹介させてくださいね♪


定番になった オムツケース。

中にポッケがたくさんあって、仕切りもあるので小分けにできて便利。

旅行にも♪

オムツケース中



クロス型抱っこ紐

これ、小さいよ~・・・という声を身長の高い方からいただいたので、ゆったりサイズで作ってみました。

試着すると・・・

着脱しやすい!

自分が着るのも、赤ちゃんを入れるのも出すのもやりやすい。

赤ちゃんの位置がちょっと下に来るだけで、私でも問題なく使えそうです♪

ゆとりがある方がお好きな方はこっちがいいのかも。

体系、好みですね~

だっこひも背あて



これも定番、チューリップハット。

赤ちゃんサイズで作ってみました♪ 44センチ。

2人目になると、嫌でも出掛ける事が多く、たすくが小さい時に帽子に困りました。

赤ちゃんってすぐ大きくなるので、使える期間は短いものの、その時期にないとこれまた困るんですよね。

需要は少ないかな、とも思ったけれど、こんな風に思ってる人が居れば・・と作ってみましたよ~。

チューリップハット44 表



ボックスティッシュケース。


我が家に作ったんだけど、、、イベントに出します^^

残って帰ってきたら我が家に使おう(^^)

ボックスティッシュ


ぷち&みっけ!フライヤー 111

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
