• スポンサーサイト


  • キッズキャスケット

P5200078.jpg

さくもうすぐ4歳。

50センチキャスケットはきつい!と文句言われつつモデルしてもらいました☆彡

リバーシブル。

2歳前後、かな???


P5200093.jpg


これは52センチ、今のさくサイズですね(^^)



このキャスケット、縫うときミシンの調子がイマイチで。

ふぅ~・・・・な作品でした☆



これからの季節、帽子は必須!

おでかけや外遊びに(*^_^*)

ぷち&みっけ!フライヤー 111

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

キャスケット、さくくん似合ってる~♪
かわいいね(*^^*)
私もちょうど子供達にキャスケットを
作りたいな~って思ってたところだったよ。
柄をいろいろ合わせるのも楽しいね♪

素敵

素敵\(^o^)/

それに、とっても似合ってます!

可愛いじゃん!!

よく 似合ってるよ。。

時間がいっぱい 欲しいことでしょう!!

作品が出来たら嬉しいよね~~~♪

ひろこ♪
ひろこちゃん、また可愛いの作るんだろうなぁ~(*^_^*)
布あわせ、楽しい&難しい~。
いつもここに時間がかかって仕方ないよ^^;

ミトンさん♪
ありがと~(*^_^*)
そうかなそうかな♪
・・・でもさくのじゃないんだけどね(笑)

ちむ♪
時間、本当いくらあっても足りない(-"-)
ちむも何かやってる?
カーテン、仕上がったかね~?
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
