• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 久々過ぎです(~_~;)

この冬は息子共々体調を崩しがちで、2月に入ってもまだハンドメイドに触れないまま・・・
体調もやっとこ落ち着いてきて、イベントが近くなって、やっとこさ『やらねば!!!!』な気持ちに・・。

寝込む程ではないものの、遊び歩くにはまだ不完全な時期に、ちょこちょこやって仕上げた作品達。


お弁当バッグ、シューズケース、スタイ、ミニタオル達。

スタイには中にタオル地を挟みこんで吸収力アップ。
ミニタオルもダブルガーゼのパッチに、裏はタオル地で吸収するように作ったよ。


作品1




巾着、ポットマット、雫コースター。

ポットマットは、片面はモチーフ編み編みして縫いつけ、片面はパッチしてます♪
もう1作品作成中~。


作品2



タックバッグ2品。
大きすぎず小さすぎずくらいかな?


作品3





もうちょっと小物を増やしたいなと思っております。
今週末なんで、たいして増えないかもしれないけど(~_~;)

体調を崩してたので先月今月はあまり友達とも会えなかったよ。
そのせいか、さくが友達に過剰反応(-"-)
友達が泣けばさくも号泣、友達が近付けば何かされると思って逃げる。
これって時期なのか・・・???
また元の生活に戻ったらマイペースに遊んでくれるようになるんだろうか。
ちょっと心配な母であります(;O;)
家ではとっても楽しそうに遊んでるのに~。。。

今彼がはまってるのは101匹ワンちゃんの絵本で、本文を覚えて自分で声を出して読んでるよ。
この記憶力の良さ、分けてほしいなぁ~。
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。