• スポンサーサイト


  • お初・ブログ♪

はじめまして家絵文字名を入力してください



母親業と妻業の合い間を縫って、チクチクカタカタやってます芽ハンドメイド

イヤイヤ期真っ盛りの息子、 さく(2歳)の育児に追われつつ・・・、毎日元気に過ごしてます♪


元気な色 → オレンジ(私の勝手なイメージで。最近はナチュラルカラーばかり集めてしまうけれど、『好きな色は?』と聞かれたらやっぱり『オレンジ』と答えるかな。)

いつも側に居る“笑顔と慈しみの心を忘れないでね・・”という想いで名付けた息子 → with smile


ということで、  Orange Cafe ~with smile~  に決めましたハート


まぁコーヒーでも飲みながらのんびり・・という希望も込めて(笑)
なかなか息子がそうもさせてくれませんが☆彡




cloverハンドメイドをとおして、これからもたくさんの笑顔と幸せを感じられますように・・・clover




1day shop 『みっけ!』に参加させてもらえるようになり、ハンドメイドの腕をもっともっと磨きを掛けたいな。

『みっけ!』のブログです♪ 覗いてみてください♪♪
  絵文字名を入力してください
http://handmademikke.blog66.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開通おめでと~!!
一番乗りやったね(〃^0^)v
うちブログにリンク貼らせてもらったよん♪
こっちでもよろしゅ~ね☆

ありがと!

おぉ~コメントくれてる!
まだ誰にも言ってないからアレッ?て思ったよ~☆彡
ブログ名何かしっくりこなくて変えちゃいました~えへっ♪
よろしゅうね♪♪
リンク・・あたしも勉強してyumeの貼らせていただきますっ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
