
今日の園バス。
路面凍結のため1時間遅れだってさ。
その連絡メールに気づいたの、息子引き連れ園バスに向かおうと携帯を持ったその瞬間。
あれ、何かメール来てる・・・

・・・あっそ。・・・

何とも急に時間がぽっかりと。
気分もすか~っと抜けた感じ。
さくは喜んでベーブレードで遊んでいる^^;


先日お友達に、出産祝いに、とオーダーされたもの。
抱っこ紐とオムツポーチ。

ともちゃん祝


そのオーダーしてくれたお友達と2家族での新年会♪
たすくと、お友達の第2子(たすくと3週間違い生まれ)の1歳バースデーパーティ・・は出来なかったので1歳半バースデーパーティ??かな?
料理は私とお友達と半々くらい、なかなかゴージャスなパーティちっくな感じになりました♪
さくと、お友達の第1子は2日違い誕生日。
同じ産院で産んだことで知り合い、今でも仲良くさせてもらってる^^
知り合ったのは山口。
お友達は転勤で遠方に転々とした後、広島に来た!!!
第1子、第2子ともに近い誕生日だし、運命のお友達(^^♪と勝手に思っている私。

さくも仲良く遊んでいて楽しそうだった(^^♪
旦那ちゃん同士もどんだけってくらい飲みながらよく離す。
いつまでもこんな家族ぐるみのお付き合いができたら嬉しいなぁ~
料理


ちょっと前からだけど、たすくが
「ママー ママー」と 覚えた。
私を呼ぶときも ママー だけど 何かしてほしいことがある時も ママー 

ちびっ子に呼ばれるのは可愛いな(*^_^*)


さくは歌がうまい。(と思っているけど、、親だからか??^^;)
仮面ライダーオーズの大黒マキの主題歌なんて完璧。(とっても難しい歌だと思う)
そして、どうもジャニーズの歌は好きなよう。
嵐やKAT-TUNなんかのCMだったり、どこかで聞いたことある歌はすぐ覚えて歌ってる。
私よりきっと詳しいな。
鼻歌歌ってたら、「ちがうよ」と指摘されるし^^;


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
