
リバーシブルスタイ。

スタイ1


たくさん作りました♪

10枚のオーダーいただいて、選んでいただこうかな、ともうちょっと頑張ってみました♪

かなりお待たせしてしまっていて・・申し訳ない限り(>_<)

縫い縫い部分はもう仕上がっていたのだけれど、スナップ部分がまだで(/_;)

取り付けにちょっと音が響くので、息子ちゃんの寝てる時間を避け、夜も近所迷惑か?と避けてたらどんどん日が経ってしまった(・・;)

で、ねらい目の週末到来、なのだけど、また途中断念^^;

絶対明日は仕上げます♪

一枚一枚全部違うパッチ、リバーシブルなので随分な種類。

作ってる時ははぎれを引っ張り出して高く高く積んでます^^;

いつも工房が欲しいわ~と思う瞬間。

よだれっ子のたすくにもついでに作ったけれど、、、わが息子にはめっちゃシンプル(笑)

片面は1枚布でパッチなしだったり・・あはは、いけんね~(^_^;)



今はオーダーいただいたクロス型抱っこ紐を縫い縫い中♪

抱っこ紐自体は仕上がってるけれど、きんちゃくがまだなので、また次回アップします~


そしてそして、さくの幼稚園グッズもちまちま取り掛かり中。

これまた半端なので、出来上がったらアップしようかな♪
広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
