
前から作ろう作ろうと思っていた

音符バッグインバッグ音符

やっと作りました(*^_^*)

これは普段持ち歩くバッグの中のゴチャゴチャを整理が出来る便利モノ♪

ポケットも中・外両方付けてます。

この中にいつも持ち歩くモノ達を入れておけば、バッグを変える時に入れ替えるだけでOK。

お出掛け先でも
“携帯がない~” “鍵がない~” “ハンカチどこ~??”

ってな事にならずに済むかと(^^♪

もちろん、そのまま使ってもいただけると思います☆彡


バッグインバッグ


中はこんな感じ

バッグインバッグ 中1


バッグインバッグ 中2


そしてこれは随分前から取り掛かっていたけどアップしてなかった革小物。

初めての皮の作品で、色んな方の作品を参考にしながら・・・自己流で(~_~;)

もうちょっとあるけれど、これは一部。

チャームを買い足したので、イベントまでにはもっと増やす予定です☆彡


音符ネックレス音符

本革ネックレス


音符ストラップ & キーホルダー音符



色も大きさも一個一個違います。

お気に入りを見つけてくださったら嬉しいです♪


本革ストラップキーケース


初めての皮小物なので、プチプライスで出品予定です♪

是非手にとって見てやってくださいねうふ


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
