
私のスタイ製作は続く・・・(~_~;)


というのも、スナップも付け終え、さぁスタイ一旦終了~

と思っていたら、その日に旦那ちゃんから
『会社でお世話になってる人が子ども産まれてコレ作って欲しいんやけど。』

むむ~、、、作った中から渡す?
新たに作る???

迷った末、名前も入れてあげたら嬉しいかも~、、、と結局製作。
サブプレゼントに同じ生地を使ったミニタオルも。

女の子と分かっているのでむしろ作りやすい♪
花柄を迷いなく使えるのは楽しい(*^_^*)
普段“超女の子チック”なスタイはあまり作らない私。
何故ってやっぱり男の子ママなので、男の子を持つママの気分で作ってしまう訳です。

お腹の子の性別が分かって、もし女の子だったらまたテイストも変わってくるのかもしれないのだけれど、まだ不明やし。。。

男の子が産まれたとして考えて、売れ残ってしまったスタイを我が子使うとなったら、花柄やフリルは無理。
そんな時の保険も考えてしまったり・・・(~_~;)



スタイ&ミニタオル yuu 贈り物 表


スタイ&ミニタオル yuu 贈り物 裏


コチラはイベント用


スタイ3



スタイ4


そして、以前失敗に終わって放置していたペンケース、再チャレンジして何とか形になりました☆彡
大きさを変えてもう少し作ってみようかな~。

ペンケース1


今日はやたらと息子の寝かし付けに時間がかかってしまい、
もうどれだけ読んだんだろう・・というくらい本を読み、
電気を消したら私もあっさり撃沈(;O;)

旦那ちゃんが上がってきてハッ!!!と目覚め、ちょっと降りたついでにブログ・・・と書いてます。
今日はもうハンドメイドどころじゃないな~(-"-)

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
