

作ったど~~~。

しばらくブログを放置してました(~_~;)

ブログをやるより作品を仕上げたかった・・・


まずまず。
息子にスパッツ。

sakuスパッツ足元。

履くとこんな感じ。
さくスパッツ履いたとこ


調子に乗って、冬用に数着っ♪

・・・と作ってる内に、ステキな手作り誕生日プレゼントをくれたお友達のお子に!

・・・イベントにも出してみる???

スパッツ達。


ははっ。
洗濯中のものや、既にプレゼントしたものもあり、全部で終わってみれば12着。
この中のいくらかイベントに出してみようかなと思ってます♪

薄手のニットを2枚重ねたもの・・
薄手のニットに起毛の裏地を付けたもの・・(これは真冬のお出かけに絶対重宝するはず!と思ってます)

一気に裁断してしまったので、後戻り出来ず半分意地(笑)
しかし流石に飽きてくるので、小さな変化の付けれる足首部分で色々遊びました(^^♪

並べてみると最初に作ったものの方がずっとシンプル。
最後は編み編みしたのを縫い付けたり、ステッチの色に変化を付けたり・・。
スパッツ達ズーム。

今は変な達成感です~☆彡


これは随分前に形になってて、ステッチをやっと終えたリバーシブルキャスケット。
これもイベントに。

キャスケット表a

キャスケット裏a


も一つイベントに!
コサージュ編み編みのヘアゴム。
これはイベントまでにもうちょい作れるかな~?と思ってますが・・どうだろ。
コサージュヘアゴムaa


最後に息子にスパッツの余りニット地で・・
どうしても足りなくて無理矢理別のニット地でラインを足して(汗)
わざとって事で・・(笑)
sakusakuパンツ。


溜め込んで書くと、余計に時間かかっちゃうね~(~_~;)

分かってんだけど、針を置いた頃にはもう布団が恋しくてたまらないあたし。
マメにブログつけてる方、本当尊敬します・・☆
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
